実録!管理人が実際にダイヤガチャに挑戦!

最近話題のダイヤスクラッチ~あんスタ応援キャペーン第2弾~に挑戦!
ダイヤを合計○○○個ゲット!
果たして気になる結果は・・・!?
続きはこちらから


最新更新記事

【あんスタ攻略】Knightsコース【朔間凛月】

今回はknightsコースの第二弾!朔間凛月くんについてご紹介したいと思います!
前回は、朱桜司くんについてご紹介しました(`・ω・´)
まだ、確認していない人は、こちらの【あんスタ攻略】Knightsコース【朱桜司】をご確認ください!

 

さて、それでは早速、朔間凛月くんについていろいろまとめていきたいと思います(`・ω・´)

 

【あんスタ攻略】Knightsコース【朔間凛月】

 

コース名: 【knightsコース】朱桜司
バトル1: 乙狩アドニス
バトル2: 衣更真緒
ミッション1: 赤いかけら120コ
ミッション2: 黄色いかけら120コ
ミッション3: 10レッスンまでにフィーバーする
イベント1: 静かな場所
イベント2: 学院の寝床

 

今回は衣更くんと同様に10回までにフィーバーが必要なようです!まだ、10回以内にフィーバーしたことがない人はこちらの【あんスタ攻略】Trickstarコース【衣更真緒】を確認ください。
また、朱桜司くんのところでも説明しましたが、ミッションを全クリするためには、2回に分けてやるのが一番いいです!
そうすることでイベントもミッションも全クリできる上に、ジェルを大量にゲットできます(*゚▽゚*)

 

それでは、イベントの詳細情報をまとめてみたいと思います!

 

イベント1【静かな場所1】

 

【あんスタ攻略】Knightsコース【朔間凛月】

 

凛月くんは眠そうに登場します!

 

 

【あんスタ攻略】Knightsコース【朔間凛月】

 

そしてこんなことを言い出します。
「ふぁあ、ふ・・・・安眠妨害はやめてよね。おれのささたやかな楽しみだっていうのに・・・・♪」

 

それに対する回答は、2つです。

  1. 起こさない
  2. 起こす

管理人は2番を選びました(`・ω・´)
みなさんはどっちらをえらびましたか?
眠そうにしているとお越したくなりますよね??
管理人は、眠いときにおこされるのは大嫌いです・・・

 

【あんスタ攻略】Knightsコース【朔間凛月】

 

 

イベント1【静かな場所2】

 

【あんスタ攻略】Knightsコース【朔間凛月】

 

今回は、どうやら寝床をさがしているようです。
そしてこんなことを言います。
「あ、転校生。あんたは、いい寝床知らない・・・・・?」

  1. 静かな場所を教える
  2. 帰宅をすすめる

管理人は1番を選択しました!
そしたらこんな感じで返答が返って来ました。

 

【あんスタ攻略】Knightsコース【朔間凛月】

 

イベント1【静かな場所3】

 

 

【あんスタ攻略】Knightsコース【朔間凛月】

 

ごめんなさいいいいいいいいいm(_ _)m

 

質問の箇所を撮り忘れてしまいました。
なんで私は毎回こんなに忘れっぽいのか、自分でも嫌になります・・・。

 

【あんスタ攻略】Knightsコース【朔間凛月】

イベント2【静かな場所1】

 

【あんスタ攻略】Knightsコース【朔間凛月】

 

今回のイベントはどうやら凛月くんは、体を壊してしまったようです。
そこから話が発展していきます。

 

【あんスタ攻略】Knightsコース【朔間凛月】

 

そしてこんなことを話します。
「まぁ蹴りどばされなかっただけマシかなぁ?」
それに対する回答は2つです。

  1. 服が汚れている
  2. どこでも寝れてすごい

一体どこで寝ていたのかきになります。

 

【あんスタ攻略】Knightsコース【朔間凛月】

 

イベント2【静かな場所2】

 

【あんスタ攻略】Knightsコース【朔間凛月】

 

今回はとても眠そうにしながら登場します!

 

 

【あんスタ攻略】Knightsコース【朔間凛月】

 

そしていきなりこんなことを言い出します。
「あんた、なにか飲み物持ってないかなぁ?」

 

それに対する回答は2つです。

  1. カバンの中を探る
  2. もうお昼だという

 

管理人は2番を選びました!
もう昼だというの意味が最初によくわからないので、逆に選びました!
答えは、下の内容でようやく理解しました(`・ω・´)

 

【あんスタ攻略】Knightsコース【朔間凛月】

 

イベント2【静かな場所3】

 

【あんスタ攻略】Knightsコース【朔間凛月】

 

どうやら今回は転校生(プレイヤー)が凛月くんのところに登場するところからはじまります!

 

【あんスタ攻略】Knightsコース【朔間凛月】

 

どうやら転校生は、凛月くんの寝床に迷い込んでしまったようです。
そしてこんなことを言います!

  1. 練習を中断する
  2. 練習を続ける

管理人は2番を選びました(`・ω・´)
かなりすねてしまいましたが、LUCkは下がりませんでした!

 

【あんスタ攻略】Knightsコース【朔間凛月】

 

これでイベントは以上になります!
最後に今回のステージのまとめをしていきたいと思います!

 

最後に

 

今回も全ミッション・イベントをクリアしたので、ボイスを入手する事ができました!
管理人が入手したのは、アイドルとしての一面です(`・ω・´)
ボイスの内容は「アイドルなんてどうでもいい、もちょっと寝たらやるから起こしてね」です。
ボイスの聞き方については、【あんスタ攻略】キャラクターのボイスの聞き方を確認してください!

 

皆さんは入手できましたか?
まだの人はぜひ、トライしてみてください(`・ω・´)
それでは最後に今回のプロデュースをまとめていきましょう!

 

ミッションは3つあり、赤・黄のかけらから先に取る
10レッスンまでにフィーバーするために、前もって貯める
全ミッションクリアでボイス「アイドルとしての一面」が入手出来る

イベント1

最近話題のダイヤスクラッチ~あんスタ応援キャペーン第2弾~に挑戦!
ダイヤを合計○○○個ゲット!
果たして気になる結果は・・・!?
続きはこちらから