実録!管理人が実際にダイヤガチャに挑戦!

最近話題のダイヤスクラッチ~あんスタ応援キャペーン第2弾~に挑戦!
ダイヤを合計○○○個ゲット!
果たして気になる結果は・・・!?
続きはこちらから


最新更新記事

【あんスタ】姫宮桃李【キャラ】

今回ご紹介するのは、姫宮桃李くんです(`・ω・´)姫宮桃李くんは実は可愛い見た目と裏腹に実はとても性格がSなわがまま王子様です!そんな魅力たっぷりな姫宮桃李くんについていろいろご紹介していきます!

 

【あんスタ】姫宮桃李【キャラ】

 

名前: 姫宮桃李
年齢: 15歳
学年: 高校一年生
誕生日: 01/13
血液型: B型
身長: 152
体重: 49
利き手: 右手
部活: テニス部
お気に入り: 宝石のついたネックっレス
嫌い: 寒いところ
家族: 両親、妹、犬
趣味: カラオケ
特技: 速記
CV: 村瀬 歩

 

姫宮桃李くんの性格について

 

【あんスタ】姫宮桃李【キャラ】
姫宮桃李くんは見た目は甘えん坊で優しい声で甘えてきそうに見えますが、実はそんな見た目とは違い、中身は完全にどSな小悪魔な金持ち子息なのです(`・ω・´)そんな環境で育った姫宮桃李くんは、自分のことがどう見られているのかを昔は気にしていた時期があり、そんな自分を変えたくて試行錯誤の結果今では自分の魅力を最大限に活用する術を心得ています!意外な努力家な一面が実はあるのかもしれません(`・ω・´)さらに、お金持ちの家庭で育っただけあり、権力や脚光を浴びるなど、常に物事の中心いることを好む性格をしています!その性格が影響してか、学校では生徒会の書記・アイドルユニットでは学園最強のFINEに所属しています(`・ω・´)

 

 

姫宮桃李くんの秘密

実は生徒会長の天祥院英智を熱列に尊敬し、したっています。これもやはり権力がある環境を好む性格から来ているのかそれとも人として尊敬しているのか、わかりません(`・ω・´)ただ、これで権力がどれだけ好きなのかわかっていただけたと思います!さらに、2年生の伏見弓弦は幼いときより屋敷に住まわせている使用人の息子と主人の関係なので、年が離れていても奴隷と読んでいるようです。悪気があって「奴隷」と呼ぶのではなく、少しいじめたくなる性格なだけなのです(`・ω・´)

 

 

姫宮桃李くんのCV村瀬歩さんについて

 

 

【あんスタ】姫宮桃李【キャラ】

 

村瀬歩さんは実はアメリカ生まれで、その後愛知、京都、東京でくらしていました。これはきっとご家族のかたが転勤族だったことが影響しているのかもしれませんね。さらに、声優を目指すきっかけはもともと芝居が好きでそこから声優という職業があることを知り、声優になる事を決意したそうです(`・ω・´)デビューは2012年で、その年にアニメ「新世界より」でメインキャラクターを努めました!そんな業界でもかなり注目されている姫宮桃李くんについて色々とまとめていきたいと思います!

 

 

 

本名: ??
愛称: ??くん
性別: 男性
出生地: アメリカ合衆国
生年月日: 1988年12月14日
血液型: ??型
身長: 169
事務所: ヴィムス

 

 

村瀬歩さんの出演作品

 

新世界より(青沼瞬〈14歳〉)
恋愛ラボ(男、男子、山崎佑)
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(川崎大志)
ハイキュー!!(日向翔陽])
棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE(ギイ)
FAIRY TAIL(ウオスケ)
銀の匙 Silver Spoon(河合隼人)
デュラララ!!×2(ネコ)

 

最後に

村瀬歩さんはメインキャラクターを演じる機会も多いようなので、姫宮桃李くんも完璧演じてくれるのではないのでしょうか(`・ω・´)管理人の予想ではこの姫宮桃李くんはかなりにんきがでるキャラクターではないかなと感じています!それを可能にできるのは、村瀬歩さんのように業界でも注目されている人がいてこそ可能ではないかなと思っています!2人の成長がどのようなものになるのか物凄く楽しみです(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 


イベント1

最近話題のダイヤスクラッチ~あんスタ応援キャペーン第2弾~に挑戦!
ダイヤを合計○○○個ゲット!
果たして気になる結果は・・・!?
続きはこちらから