実録!管理人が実際にダイヤガチャに挑戦!

最近話題のダイヤスクラッチ~あんスタ応援キャペーン第2弾~に挑戦!
ダイヤを合計○○○個ゲット!
果たして気になる結果は・・・!?
続きはこちらから


最新更新記事

【あんスタ】天祥院英智【キャラ】

今回は天祥院英智くんについて色々まとめていきたいと思います!果たして、天祥院 英智くんはどんな性格なのか?、優しいのか?それとも・・・?など含めて色々お話したいと思います!

 

【あんスタ】天祥院 英智【キャラ】

 

 

名前: 天祥院 英智
年齢: 18歳
学年: 高校3年生
誕生日: 01/10
血液型: O型
身長: 179
体重: 59
利き手: 左手
部活: 紅茶
お気に入り: 花に囲まれて飲むお茶
嫌い: 病院食、点滴
家族: 両親
趣味: ティーカップ収集
利き手: 右手
特技: 社交ダンス
CV: 緑川 光

 

 

天祥院英智くんの性格について

【あんスタ】天祥院 英智【キャラ】

 

天祥院英智くんはいつも笑顔で誰にでも優しい生徒会長であり、学院の最高権力者として節度ある行動をしているため、周囲から絶対的な信頼を得ている!しかし、そんな最高権力者としての力強い一面とは裏腹に病弱で長期入院していました。さらに、苗字からも分かるように家は大財閥です!そのため多くの業界の繋がりがあり、もちろん芸能界にも影響力を誇っている。同じクラスで副会長の蓮巳敬人くんとは、家同士で仲がよく、高校入学以前より知り合いだったそうです!学院を愛し、生徒たちのことも好きな博愛の精神の持ち主で、誰にでもホントに優しい青年です。

 

 

天祥院英智くんのCV緑川 光さんについて

 

緑川光さんは声優としてはかなり長い経歴をお持ちです!デビューは1988年のキテレツ大百科で声優デビューしました!その後数々のアニメとして出演し、その他にも特撮番組にもレギュラーで出演するなど、数多く出演してました!そんな緑川光さんについて見て行きましょう!

 

【あんスタ】天祥院 英智【キャラ】

 

本名: 緑川 光
愛称: グリーンリバーライト略してグリリバ。兄貴
性別: 男性
出生地: 日本・栃木県大田原市
生年月日: 1968年5月2日(46歳)
血液型: B型
身長: 172 cm
事務所: 青二プロダクション

 

緑川 光さんの過去作品

ズモモとヌペペ(ズモモ)
聖闘士星矢Ω(光牙)
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%(鳳瑛一)
リコーダーとランドセル ミ☆(吉岡兄)
バトルスピリッツ ソードアイズ(白夜王ヤイバ)
シャイニング・ハーツ ?幸せのパン?(ラグナス・ウィンダリア)
ぬらりひょんの孫 千年魔京(花開院秀元〈13代目〉)
たまゆら ?もあぐれっしぶ?(夏目望)

 

最後に

 

今回、天祥院英智くんをご紹介しました!いかかでしたか?天祥院英智くんは優しく、博愛の心を持っていますが、時には人にとても冷たく冷静な一面があるようなので、そこの雰囲気をどのようにだすのか、見るのが楽しみです!その演技は緑川光さんにかかっているので見るのが楽しみです!


イベント1

最近話題のダイヤスクラッチ~あんスタ応援キャペーン第2弾~に挑戦!
ダイヤを合計○○○個ゲット!
果たして気になる結果は・・・!?
続きはこちらから