実録!管理人が実際にダイヤガチャに挑戦!

最近話題のダイヤスクラッチ~あんスタ応援キャペーン第2弾~に挑戦!
ダイヤを合計○○○個ゲット!
果たして気になる結果は・・・!?
続きはこちらから


最新更新記事

【あんスタ攻略】特訓!凸凹なペアレッスン【特訓集中コース:仙石忍編】

10月16日(金)15時よりイベント「特訓凸凹なペアレッスン」とスカウトキャンペーン「スカウト!ポリスマン」が開始されています。
今回管理人はイベント「特訓凸凹なペアレッスン」についてまとめていこうと思います(`・ω・´)

 

イベント「特訓!凸凹なペアレッスン」とは?

スカウトキャンペーン「スカウト!ポリスマン」と同時開催されている「特訓凸凹なペアレッスン」。
アイドルの魅力をより引き出す為に真逆のタイプのアイドル同士がレッスンをする事になったんです!(萌)
なので、いつもと違うユニホームを着たアイドル達を見れちゃいます////////

 

【あんスタ攻略】特訓!凸凹なペアレッスン【特訓集中コース:仙石忍編】
この大まかな流れを説明します(`・ω・´)

 

このイベントの進め方はイベント限定コースで生徒をプロデュースします。
プロデュース出来る生徒は…

  • 仙石忍君
  • 葵ゆうた君
  • 日々樹 渉君(10月21日15:00開催)
  • 蓮巳 敬人君(10月21日15:00開催)

の4人になります★

 

このイベント限定コースで生徒をプロデュース中ににライブの出演を依頼されます!
ライブにも3つ種類があり情報はこのようになってます!

ライブ種類

制限時間

観客

通常ライブ

2時間

特大ライブ

1時間

特大ライブ

10分

かなり多

そのライブでお客さんを満足してもらい、成功させると「ライブ達成ボーナス」が取得できます!
ライブの種類によって貰えるポイントは変わってきますが「特大ライブ」と「緊急ライブ」は大量にptを狙えます!
(緊急ライブは通常ライブ、特大ライブを成功させ一定の確率で出てきますよ!)

 

今回のライブポイントでGET出来る大目玉限定カードはこちら!

[ぎこちない心]仙石 忍☆5

☆5仙石忍

 

 

 Da

Vo

Pf

6950

3530

3140

ドリフェススキル

リバースターン…相手のDa.ダウン

レッスンスキル

ステップマスター…赤ジュエル(中)の取得数が少しアップ

 

【対極のタイプ】葵 ゆうた☆5

3

 

 

特訓!凸凹なペアレッスン「特訓集中コース・仙石忍編」をやってみた!

では特訓集中コース:仙石忍編をやっていきますよぉお(*´ω`*)

 

IMG_2666

 

 

ではこちらのコース紹介を見ていきましょう!!
IMG_2665

IMG_2667

 

★ミッションはこちら!

 

 

ミッション

青いかけらを120個集める

 

忍の信頼度を100%まで上げる

黄色いかけらを10レッスンまでに100個集める

ミッションについては一度だけではなく何回かに分ければクリアし安くなります。
ジュエルの集め方のポイントしは、はやめにFEVERをする事(`・ω・´)つまりこのプロデュースをする一つ前のプロデユースでFEVERをギリギリまで溜めておくと良いですよ♪
忍の信頼度の上げ方はとにかく忍にストーカーをする事です…うふふふ。

 

忍者の極意

では早速イベント「忍者の極意」をやっていきましょう!
ストーリーのタイトルだけ見ると、アイドルの極意じゃないかいっwwっと突っ込みたくなりますがそこは忍君なんで許します☆
一体どんなストーリーなんでしょう♪ワクワク
(まさかアイドルをやめて本気で忍者を目指すのか?!w)

 

忍者の極意(1/3)

どうやら忍君悩んでいるようです…
IMG_2677

 

ゆうた君に忍者パフォーマンスを指導する事になっているようですが、どんな事をすれば良いのか分からない様子。。。。

 

IMG_2668

 

管理人はせっかくなので「手裏剣投げ」をおすすめしました!!!…でも

 

IMG_2681

 

本物の手裏剣だったら怖いし逃走(*´ω`*) ♪

 

 

忍者の極意(2/3)

みてみてー!と、無邪気な忍君。
可愛いなぁ(*´ω`*)とニヤニヤしながら話を聞くと…

 

IMG_2685

 

ひょ、兵糧だと…?!この時代に…!!!
しかも兵糧って作れるの?!!wwww
その兵糧を…
IMG_2687

「ご賞味あれ★」って可愛く言われた… (´・ω・`)
けどごめん。遠慮します…
IMG_2690

 

忍くん (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)
しょぼんとした顔も可愛いよぉおおお/////////

忍者の極意(3/3)

???いきなり何を言っているんだろう????
IMG_2699

 

こ、これはどうやら忍者のスカウト?!
IMG_2700

 

「これでのんのんも殿も立派な忍者でござる♪」と言われましたが…
管理人(名前バレwww)…やんわりと断りました!!!!

 

IMG_2702

 

断ったのになんてポジティブなんでしょうかwそんな忍くん大好きですw
以上で忍者の極意は完了!
果たして忍君はこの時代真の忍者になれるのでしょうかね!?優しく見守っていましょ (´・ω・`)

交流チャンス

さてさてストーリー「交流チャンス」をやっていきましょう☆ゆうた君と無事に衣裳交換する事が出来るのでしょうか?!
もしかして、忍くんの2wink姿も見れちゃう系?どきどき(´・ω・`)

 

交流チャンス(1/3)

おやおや忍君は、身長が気になっているみたいです…
どうやらゆうた君のと身長差を気にしているようです。

 

IMG_2694

 

けどさ、けどさ、忍君は「今のままでいい」よ(´・ω・`)
って
言ったら…IMG_2697

 

だって~★☆可愛すぎるぜ忍君!!!

 

交流チャンス(2/3)

 

IMG_2709

忍君、いつもと違う衣裳を着るのが楽しみな様子ですね♪
IMG_2711

え?似合うかな?だって☆似合わないハズがないでしょ(*´ω`*)…という事で「似合う…かぁ?」を選択!

 

IMG_2712

困った忍君もみれました☆(`・ω・´)

 

 

交流チャンス(3/3)

ゆうた君と無事に衣装交換♪2winkの衣装も似合う!そしてここにきて、まさかの人見知り発覚!←頑張れアイドル(´・ω・`)
IMG_2717

 

そうそう、ゆうた君は優しいんだよ!
IMG_2719

 

そうなんだ!と言ってみたら、あ!優しい一面が(*´ω`*)
IMG_2722

 

以上「特訓!凸凹なペアレッスン」仙石忍君のクエストでした♪|д゚)
10月21日からは「特訓!凸凹なペアレッスン」の後半として日々樹渉君&蓮巳敬人が登場です♪
お見逃しなく!!


イベント1

最近話題のダイヤスクラッチ~あんスタ応援キャペーン第2弾~に挑戦!
ダイヤを合計○○○個ゲット!
果たして気になる結果は・・・!?
続きはこちらから