実録!管理人が実際にダイヤガチャに挑戦!

最近話題のダイヤスクラッチ~あんスタ応援キャペーン第2弾~に挑戦!
ダイヤを合計○○○個ゲット!
果たして気になる結果は・・・!?
続きはこちらから


最新更新記事

"【あんスタ攻略】 課金するならいくらまで?!口コミまとめ!!

・あんスタはじめてまだ二か月くらいなんですが、最初はなんとしてでも無課金で!って思ってたんですが、なかなかこれはやばいかも!?と思って課金することにしました。課金してからは、前よりもやりやすくなって、順位もあがってくれて大満足♪私の場合は、バイト代、そんなにつぎ込む余裕がないので、マックス1万円かな☆それでもわたしにしたら、かなりの奮発!無課金で!っておもってたくらいなので、かなりつぎ込んでる方ですよ。(おおしろ、20代、女性)


 

・友達がめちゃおもしろいっていうんで、やってみたらあんスタマジはまった!!!忍推しなんですが、なかなかいいかんじに育ってくれてウレシ♪!(^^)!課金は、結構他のスマホゲームでも入れてるんで、給料がほとんどそこに回っちゃうかな。でも、私の生きがいといってもいいから、それは仕方ないと思ってます!月多くて6万くらいかなあ。課金せずに意地でもっていう精神もいいけど、課金した方が絶対面白いと思うな。ストレスもないし、仕事以外にもうストレス感じたくないんで(笑)私は断然課金派ですっ☆(むちこ、10代、女性)


 

・課金地獄になったらどうしようって最初は思ってましたが、自分ではっきりボーダー決めておいたら全然そんな危険もなく、うまくゲーム生活両立してるよ~!私は2万くらいを目途に、それ以上は絶対やめとくってきめながらやってるよ!そんなことで、他にもやりたいことあるし、ゲームだけってのもね…今度コスプレの制服予約しちゃった★たのしみ~><★(お空、20代、女性)


 

・ガラケーからスマホに買い換えて、念願のあんスタデビュー!!あんスタがなかったら買い換えてなかったかも…鉄虎もいいし、桃季ちゃんもスキ。★5のカードが出るまでめちゃがんばりました~!わたしは2000円くらいしか月に払えなさそうなのでそれくらいにとどめてるけど、結構、ポイント抑えながらやってたらそれくらいでも全然おもしろいよ。それ以上、自分の首しめてやってしまったら、やばいとおもうので、それ以上はやらないようにしてるよ。(桃姫、10代、女性)


 

・最初は無課金でやりたいなっておもってたけど、ハマったらハマるだけやっぱりお金いれちゃうんだなぁ。私の性格上、それしか見えなくなっちゃうのも、考え物(笑)まいにちあんスタのことばかりかんがえてしまってます!毎日ログインするのがたのしみでしかたない!あんスタありがとう!そしてわたしの心の支えになってくれてありがとう。課金は5000円上限で!(リセ、20代、女性)


 

・あんスタなしでは今の生活もう考えられない!それほど力入りまくってます☆三月10万くらい使ってるんかなぁ~。( ..)φメモメモ。。。でも、それも私の生活の一部なんで、もったいぶらないでやってまふ♪イケメンの言葉や仕草に、終始胸キュンの毎日。ありがとう!あんスタちゃん♪(おほほ、30代、女性)



イベント1

最近話題のダイヤスクラッチ~あんスタ応援キャペーン第2弾~に挑戦!
ダイヤを合計○○○個ゲット!
果たして気になる結果は・・・!?
続きはこちらから