実録!管理人が実際にダイヤガチャに挑戦!

最近話題のダイヤスクラッチ~あんスタ応援キャペーン第2弾~に挑戦!
ダイヤを合計○○○個ゲット!
果たして気になる結果は・・・!?
続きはこちらから


最新更新記事

【あんスタ攻略】 アイドルロードをクリアするには?|口コミまとめ

 

最近あんさんぶるスターズをはじめて、どっぷりとあんスタ三昧の日々を楽しんでいます♩アイドルロードを進めていくも、なぜか100%にいたらなくて、どうしたものかと思い悩んでいましたが、ネットで知りましたが、そういうユーザーが多いとのこと!わたしだけじゃなかったんだ!(= '艸')ムププコツさえつかんでおけば、オールコンプリートできるので、ちゃんと知っておくことが肝心だな!って思いました〜。同じカードをひくっていうことだけだったなんて、なんじゃそりゃ!ってかんじですよね(笑)まだまだ初心者なので、これからもどっぷりがっつりとあんスタにはまる日々を送りたいと思います!(ろこ、20代、女性)


 

・なかなか進めなかったアイドルロード、攻略法は、がチャ10蓮をひくことです!これだったら同じカードをひきやすくって、次のマスが現れてくれますよ。なかなかわかっていても、その時に同じカードを引けない場合に苦労していましたし、なかなか進めないというつらい日々が続いていたんですが、この10蓮だとその苦労もなくおすすめ!!きっとおなじような境遇のプレイヤーは多いはず!お互い励まし合いながらアイドルロードをクリアしていきましょうね♩(ぽりりずむ、30代、女性)


 

・最近ずっとあんスタばっかり!あたまんなか、あんスタだらけww...アイドルロードのことだけど、アイドルロードは、アイドルのカードをタップすると出てくるよ。育てたい人をタップするのね!また、プロデュース中に、ゲットしたジュエルを使って、ステータスをあげることができるし、ボイスとか背景も手に入れられるよ!うまく自分の育てたいアイドルを育成しながらまんべんなく強くして行くことが肝心かな。メインのストーリーもたのしいので、わたしはこの胸キュンの言葉にやられっぱなし!悩殺ばっかの言葉攻めです(笑)現実に生きられないかも...( ゚ω゚)/ (ノω`)ヽ(゚ω゚ )(むっそん、20代、女性)


 

・☆1でずっとやってたんですが、それだったら無理でした。☆2にあげてからアイドルロードクリアしないといけないよ!背景、ボイス、ストーリー、衣装のいずれかを開放すると、クリアできるよ!やってみて♩(のぞみ、30代、女性)


 

・お姉ちゃんに教えてもらって姉妹で今、あんスタにはまりまくっている最中です。最初はアイドルロードクリアで四苦八苦していた私たち。クリアのポイントは、みっちりと時間をとってあんスタに励むこと(笑)そして、同じカードをひくように努力することだよ◎わたしたち、結構ずっとやってるから、そこのとこは、結構前にクリアできたんだけど、最初はずっとできなくって、、、こういう人結構いるみたい。励まし合いながら、アイドルロード進めて行きましょね♩(おしどり、10代、女性)



イベント1

最近話題のダイヤスクラッチ~あんスタ応援キャペーン第2弾~に挑戦!
ダイヤを合計○○○個ゲット!
果たして気になる結果は・・・!?
続きはこちらから