実録!管理人が実際にダイヤガチャに挑戦!

最近話題のダイヤスクラッチ~あんスタ応援キャペーン第2弾~に挑戦!
ダイヤを合計○○○個ゲット!
果たして気になる結果は・・・!?
続きはこちらから


最新更新記事

【あんスタ】南雲鉄虎【キャラ】

 

今回は1年A組の南雲鉄虎くんを紹介したいと思います!鉄虎くんは硬派でまがった事が大っ嫌いという印象を受けましたが実際の鉄虎くんは果たしてどうなのでしょうか?
詳しく掘り下げていきたいです!それでは、早速、南雲鉄虎くんについてまとめて見たいと思います(^^)v

 

南雲鉄虎

 

【あんスタ】南雲鉄虎【キャラ】

 

 

名前: 南雲 鉄虎
年齢: 15歳
学年: 高校一年生
誕生日: 06/15
血液型: A型
身長: 168
体重: 55
利き手: 右手
部活: 空手
お気に入り: 強い人
嫌い: にんじん
家族: 両親
趣味: 筋トレ
特技: 炎を使って漢の料理
CV: 中島 ヨシキ

 

プロフィールを見る限りかなり漢らしさが伝わってきますね!特に、特技の炎を使った料理がまさに漢らしい感じがします!火でなく、炎というところがいいのかもしれません!

 

 

 

南雲鉄虎くんの性格について

 

【あんスタ】南雲鉄虎【キャラ】
真面目で一本気!!それが南雲鉄虎くんの性格です。ただ、それを言われただけではなんのことか、わかりませんよね?ここからさらに詳しく掘り下げていきましょう!
南雲鉄虎くんは一つのことだけにしか集中して取り組めないタイプの1点集中型の性格をしています。なので、好きなことがあるとそれにのめり込んでしまう性格でもあります。また、その一生懸命が変えてよく裏目に出ていることもしばしばあり、熱意が空回りしてしまい失敗をしてしまうこともあるようです。体を動かす事が好きな性格でもあるので、手先を使用した細かい作業(裁縫、手芸)が不器用なので苦手です。同じ空手部部長で三年生の鬼龍紅郎を「大将」と慕い憧れています。自称料理が得意と周囲には言っているようですが、実は味音痴で有名です。

 

南雲鉄虎くんの弱点

同じクラスの真白友也・柴之創と仲がいいため、よく2人に料理を振る舞っているようですが、あまりいい反応をされたことはないようです。そして、一点集中型の南雲鉄虎くんの最大の弱点は勉強です。鉄虎くんの性格上、集中すると他のことが見えなくなってしまいます。それが原因で勉強に見向きもせず、何かに没頭してしまうようです。ただ、柴之創くんがそんな鉄虎くんを見ていられず、よく勉強を教えているようです!

 

 

南雲鉄虎くんのCV中島ヨシキさんについて

 

 

【あんスタ】南雲鉄虎【キャラ】
今回南雲鉄虎くんのcvに抜擢された中島ヨシキさんは専門学生時代より多岐に渡り活動していました!その中でも一番有名なのか、YAGアニメラボの番組リポーターを務めていました。当時専門学生でありながらその実力に業界でもかなり有名になっていきました。そして現在では、初恋企画といる劇団に所属し、出演だけでなく、演出、脚本などその才能の場を広げます!声優としてもデビューも2012年で、若手として今後も頑張ってほしいと思います!

 

本名: ??
愛称: ??
性別: 男性
出生地: 日本・神奈川県
生年月日: 1993年6月26日(21歳)
血液型: ??
身長: ??
事務所: 81プロデュース

 

中島ヨシキさんの過去作品

クロスファイト ビーダマンeS(タカシ、黒服)
SKET DANCE(ヤンキー、男子生徒、使用人、男子)
ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2 デコロラアドベンチャー(観客)
弱虫ペダル(観客)
ドラゴンコレクション(コップ、トレント、リバイブ・ロジャー、ザコB、船員E、島民C、スプリガンB、子分3)
冴えない彼女の育てかた(男性)
ポケットモンスター XY 特別編 最強メガシンカ 〜Act III〜(オペレーターB)
東京レイヴンズ(男子C)

 

最後に

 

今回、中島ヨシキさんと南雲鉄虎くんはいい感じではないかと管理人は思います。それは中島ヨシキさんには一点集中してあんスタをきっかけにメインキャラクター役をゲットして欲しいですし、今は集中してあんスタに取り組んでほしいなっと管理人は思いました!そうした意味でも中島ヨシキさんと南雲鉄虎くんが一点集中してあんスタでの人気を獲得して欲しいです!


イベント1

最近話題のダイヤスクラッチ~あんスタ応援キャペーン第2弾~に挑戦!
ダイヤを合計○○○個ゲット!
果たして気になる結果は・・・!?
続きはこちらから