実録!管理人が実際にダイヤガチャに挑戦!

最近話題のダイヤスクラッチ~あんスタ応援キャペーン第2弾~に挑戦!
ダイヤを合計○○○個ゲット!
果たして気になる結果は・・・!?
続きはこちらから


最新更新記事

【あんスタ攻略】流星隊コース【南雲鉄虎】

前回はknightコースについていろいろとまとめてきました(`・ω・´)
そして今回からは流星隊コースについてまとめていきたいと思います!
最初は流星隊の南雲鉄虎くをプロデュースしていきたいです!

 

 

コース名: 【流星隊コース】南雲鉄虎
バトル1: 蓮巳敬人
バトル2: 瀬名泉
ミッション1: >赤いかけらを10レッスンまでに70個集める
ミッション2: 黄色いかけらを150個集める
ミッション3: 2回フィーバーする
イベント1: 漢を磨く
イベント2: 鉄虎の災難

 

今回のコースから10レッスンまでに70個のかけらを集めるというミッションが登場しました(`・ω・´)
ここら辺からは、徐々に難易度が上がったなと感じています!
なので管理人は無理せず、2回に分けて確実にクリアしていく派です!
みなさんも1回でクリアしたいと思いますが、焦らずに確実な道を選んだ方がいいでしょう!
さらに今回のミッションはフィーバーを2回しないといけないミッションもあるので、バランスを考えてやらないといけないですね(`・ω・´)
フィーバーに関しては、こちらの【あんスタ攻略】最高LUCKとフィーバーについてを参考にしてください(`・ω・´)

 

それでは早速今回のイベントをまとめていきたいと思います(`・ω・´)

 

イベント1漢を磨く1

【あんスタ攻略】流星隊コース【南雲鉄虎】

 

今回の鉄虎くんは元気があり、誰よりもマジ目で男気があるキャラクターだと管理人は感じています!
なので、体育会系な”押忍!”という言葉を使用しているのではないでしょうか。
体育会系なのに、どこかあどけなさがあって可愛いです!

 

【あんスタ攻略】流星隊コース【南雲鉄虎】

 

努力家の哲虎くんは、こんなことを言います。
「大将のような強い漢になるためには、日々の努力ッス!」です。
それに対しての回答は2つです。

  1. 感心する
  2. 筋トレを手伝う

管理人は、2番を選択しました!
するとこんな反応が返ってきました(`・ω・´)
【あんスタ攻略】流星隊コース【南雲鉄虎】

 

イベント1漢を磨く2

 

【あんスタ攻略】流星隊コース【南雲鉄虎】

 

今回はどうやら尊敬する先輩に好き嫌いをしているところを見られてしまったようです。

 

 

【あんスタ攻略】流星隊コース【南雲鉄虎】

 

どうやらきらいな食べ物があってそれを克服できないようです。
男の中の男にも苦手なモノがあるのですね・・・。

 

そして、こんなことを言います。
「克服したくても、いざ目の前にするとダメなんス・・・・」
これに対する回答は2つあります。

  1. 見ないで食べればいい
  2. 無理に食べなくてもいい

管理人は2を選択しました!
管理人も嫌いなものは残す主義ですから、なんとなく鉄虎くんの気持ちがわかります!

 

【あんスタ攻略】流星隊コース【南雲鉄虎】

 

 

イベント1漢を磨く3

 

【あんスタ攻略】流星隊コース【南雲鉄虎】

 

今回は、練習の手本にしている人が誰?というところから話しかけられます(`・ω・´)
管理人は練習の手本にするならやっぱり・・・・。
管理人の話は関係ありませんねwww

 

 

【あんスタ攻略】流星隊コース【南雲鉄虎】

 

転校生が鉄虎くんに対して、質問したところ、鉄虎くんはこんなことを言います。
「もちろん、リスペクトしているのは大将ッス~♪」
これに対しての回答は2つあります!

  1. 同じユニットだった?
  2. 頷きながら聞く

管理人は1番を選びました(`・ω・´)

 

【あんスタ攻略】流星隊コース【南雲鉄虎】

イベント2【鉄虎の災難】

 

【あんスタ攻略】流星隊コース【南雲鉄虎】

 

今回はどうやら疲れきっている鉄虎くんと出会うところから話が進みます!

 

【あんスタ攻略】流星隊コース【南雲鉄虎】

 

疲れているのかと思いきや廊下を走っていたせいで、先生に怒られたことがどうやら、嫌だったようです。
鉄虎くんはこんなことを言います!

「さっき廊下で走っているところを捕まってこってりしぼられたんスよ~」

  1. 元気出して!
  2. 誰に捕まっての?

管理人は1を選びました!
やはりここは慰めるのが一番ですよね(`・ω・´)

 

【あんスタ攻略】流星隊コース【南雲鉄虎】

 

イベント2【鉄虎の災難】

 

【あんスタ攻略】流星隊コース【南雲鉄虎】

 

どうやら転校生が鉄虎くんのジャケットのボタンが気になるところから話が始まります!

 

【あんスタ攻略】流星隊コース【南雲鉄虎】

 

鉄虎くんはボタンがとれそうなことに対して「まぁボタンのひとつくらい気にならないっす!」といいうます。
それに対して2つの返答があります。

  1. みっともないと指摘する
  2. ボタンを縫ってあげる

管理人は2番を選択しました!
やはりここで女子力が試されますよね?
そして写真を撮るタイミングが悪かったせいで、疑われているようになってしまいました・・・

 

【あんスタ攻略】流星隊コース【南雲鉄虎】


イベント1

最近話題のダイヤスクラッチ~あんスタ応援キャペーン第2弾~に挑戦!
ダイヤを合計○○○個ゲット!
果たして気になる結果は・・・!?
続きはこちらから