実録!管理人が実際にダイヤガチャに挑戦!

最近話題のダイヤスクラッチ~あんスタ応援キャペーン第2弾~に挑戦!
ダイヤを合計○○○個ゲット!
果たして気になる結果は・・・!?
続きはこちらから


最新更新記事

【あんスタ】高峰翠【キャラ】

今回ご紹介するのは、学年一の高身長イケメン男子、高峰翠くんです(`・ω・´)高峰翠くんはイケメン高身長なのに、実は自分に自信がなくすごく臆病者なのです!そんな高峰翠くんについて色々まとめていきたいと思います!

 

 

【あんスタ】高峰翠【キャラ】

 

名前: 高峰 翠
年齢: 15歳
学年: 高校一年生
誕生日: 08/29
血液型: O型
身長: 178
体重: 64
利き手: 右手
部活: バスケ部
お気に入り: ゆるキャラグッズ
嫌い: 魚の目玉
家族: 両親、兄
趣味: ゆるキャラ集め
特技: 逆立ち
CV: 渡辺拓海

 

高峰翠くんの性格について

 

【あんスタ】高峰翠【キャラ】
高峰翠くんは先程お伝えしましたが、自分に自信がなく、とても臆病者です!学年一の高身長を持ちながら、それではかなりもったいないと思ってしまうのは管理人だけでしょうか?ただ、管理人はこんなにイケメンなのに自分に自信がない高峰翠くんは意外に押しに弱そうなので、管理人ならぐいぐい押していきます(`・ω・´)
また、その性格が原因で、よく失言や愚痴が溢れることもあるようです。イケメンで少しネガティブというところがまたいいですね!

 

高峰翠くんの秘密

高峰翠くんは、敬語が不得意な上に、学院の選択理由は家から近かっただけというとても安易な理由です。さらにすごいのがアイドル科に入学したのは間違ってしまったという理由だけらしいです!それで、アイドル科に入れるだけすごいです(`・ω・´)また、ホラーや絶叫系がとても苦手なのでホラー好きな子の事をあまりよくおもっていないようです。イケメンなのに草食男子なのがいいですね!

 

 

高峰翠くんのCV渡辺拓海さんについて

 

渡辺拓海さんは2012年から声優としてデビューしました!渡辺さんは意外の趣味があります。それは、点字の解読です(`・ω・´)これには管理人も驚きました。なかなか趣味で点字を勉強する人は少ないとおもったからです。そんな意外な趣味を持っている渡辺拓海さんについてまとめていきたいと思います!

 

【あんスタ】高峰翠【キャラ】

 

本名: ??
愛称: ??くん
性別: 男性
出生地: 日本・神奈川梨県
生年月日: ○○年10月01日
血液型: ??型
身長: ??
事務所: アーツビジョン

 

 

渡辺拓海さんの出演作品

 

帰宅部活動記録(ラノベ主人公、勇者バク)
魔法科高校の劣等生(テツ、二高選手)
ノブナガン(ミハエル・アロンソ、兵士B)
ドラえもん(若者B、警察官)
たまゆら 〜もあぐれっしぶ〜
冴えない彼女の育てかた(男性)
銀の匙 Silver Spoon(河合隼人)
STAND BY ME ドラえもん

 

最後に

今回高峰翠くんのCVに大抜擢された渡辺拓海さんは今後どの様に高峰翠くんのキャラクターをつくり上げていくのか気になりますね(`・ω・´)さらに、意外な趣味を持っている渡辺拓海さんと臆病で失言が多い高峰翠くんの性格は実は似ているのではないかなんて勝手に思っています。これからの2人がどの様に成長していくのか楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


イベント1

最近話題のダイヤスクラッチ~あんスタ応援キャペーン第2弾~に挑戦!
ダイヤを合計○○○個ゲット!
果たして気になる結果は・・・!?
続きはこちらから