実録!管理人が実際にダイヤガチャに挑戦!

最近話題のダイヤスクラッチ~あんスタ応援キャペーン第2弾~に挑戦!
ダイヤを合計○○○個ゲット!
果たして気になる結果は・・・!?
続きはこちらから


最新更新記事

【あんスタ攻略】特訓!凸凹なペアレッスン【特訓集中コース:蓮巳敬人編】

特訓!凸凹なペアレッスン前半は【特訓集中コース:仙石忍編と葵ゆうた編】でした!

 

まだクリアしてない方・このイベントは一体何?と言う方はこちらの【あんスタ攻略】特訓!凸凹なペアレッスン【特訓集中コース:仙石忍編】からご覧下さい!

 

 

特訓!凸凹なペアレッスン後半は「蓮巳敬人君」と「日々樹渉君」のペアレッスンになります!
どう見ても性格の合わなそうな二人ですが果たしてきちんとペアレッスンをすることができるのでしょうか?

 

では早速、特訓!凸凹なペアレッスン【特訓集中コース:蓮巳敬人編】をやっていきましょう!!
蓮巳敬人

 

特訓!凸凹なペアレッスン【特訓集中コース:蓮巳敬人編】をやってみた

こちらのコース紹介ですよ♪
コース

 

コース

 

★ミッションはこちら!

 

 

ミッション

二回フィーバーする

黄色いかけらを10レッスンまでに120個集める

最高LUCK状態で終了する

そこまでの難易度が高いミッションではなさそうです!
2~3回にチャレンジすればクリアが出来る様なミッションにじなっています!ヾ(`・ω・´)ノ楽しみながらやっていきましょう☆

 

そして今回のイベントは

  • ノーマルイベント【敬人の苦悩】
  • スペシャルイベント【『fine』の衣装】

です(`・ω・´)
管理人的にはスペシャルクエストがきになる…(ゴクリ

 

ノーマルイベント【敬人の苦悩】

敬人君は一体何を悩んでいるのかしら…まさか日々樹 渉君となにかあったの??
心配しながらやっていきしょう。(;゚Д゚))

 

敬人の苦悩(1/3)

渉君との事でやっぱり悩んでた――――wwwww
胃薬もしくは、自分を殴ってくれって末期ですよ…
敬人2

 

悪夢なんてそ、そんな事言わないでくださいw
敬人3

 

選択肢

  • しっかりして下さい
  • 残念ながらこれが現実です

気合が足りないわよ!!!全国のあんスタファンはいつもと違う衣装の蓮巳敬人をみたいのよっ!!!(←主に管理人が見たいのよ!!)
「しっかりして下さい」を選択!!

 

敬人4
あ、意外に驚いてるw
もっとクールに言われると思ってたんですけどね!!
現実から逃げちゃだめですよ☆

 

敬人の苦悩(2/3)

あの、それは褒めているんですか?けなしているのですか??w
敬人5

 

選択肢

  • 意外に気が合うと思いますよ?
  • 説教は勘弁してください

 

でもまぁ、性格が真逆と言うのも案外仲良しになれますよきっと!
管理人は「意外に気が合うと思いますよ?」を選択!

 

敬人6
与えてませんからw
クールなのに、ちょこっと抜けているところもまた可愛いですよね(´・ω・`)

 

敬人の苦悩(3/3)

敬人8
ほえ?!
いきなりなんですか!急にドキっとさせますねwwww(;゚Д゚))

 

選択肢

  • どうしたんですか?
  • ありがとうございます

 

…変な病気にかかったのでしょうか(;´・ω・)
ありがとうと言う前に「どうしたんですか」を選択。
敬人9

 

まじまじ言われると恥ずかしいですね…!!よくわからないけどが、頑張って導きますね☆(ドキドキ

 

スペシャルイベント【『fine』の衣装】

『fine』の衣装だって☆蓮巳敬人があの白い王子様の様な服装をきるのね…(ごくり)
はたして喧嘩することなく衣装交流することはできるのでしょうか?!

 

『fine』の衣装(1/3)

敬人10
そうそう!仲良くレッスンしましょうよ☆ファンが喜ぶし←特に管理人がね!!

 

敬人11
衣装交換するよー!!!あれ?もしかして嫌なのかな???

選択肢

  • 嫌なんですか?
  • はい

 

ちょっと雲行きが怪しくなってきました (´;ω;`)。
「嫌なんですか?」を選択。
敬人12
ええ?かつて敵だったの…?!!
管理人的には昔ライバル、今親友みたいのを期待しちゃってますけど、そうなるのかな (´;ω;`)
仲良くしましょう!(;´・ω・)

 

『fine』の衣装(2/3)

おおおお!!!急に着替えましたね!!!
敬人13

 

似合うかどう聞かれたのでちょっと考えて

 

敬人14

選択肢

  • うーん
  • 似合いますかね?

 

「うーん」を選択!
敬人15
そんな事ないですよ☆私の「うーん」は、うっとりしているって事です(*´ω`*)
うーん…素敵☆

 

 

『fine』の衣装(3/3)

うん?敬人君どうしたの?疲れ気味!!
敬人16
寝不足なんだって!
いろんな変な夢をみるんだって…バラの花に埋もれる夢とか…←それってwwww

 

敬人17

選択肢

  • どうしてでしょう?
  • チョコを渡す

 

疲れにはやはり糖分!チョコレートを渡しましょう!
敬人18
スマートですね!そのチョコを食べて気持ちが穏やかになるといいですね☆

 

 

まとめ

今後も今回のイベントでは蓮巳敬人君と日々樹渉君の関係について少しだけわかりましたね(*´ω`*)
正反対の性格で時には敵同士、時には仲良し…そんな関係っていいですよね!
二人を温かく見守っていきましょう☆


イベント1

最近話題のダイヤスクラッチ~あんスタ応援キャペーン第2弾~に挑戦!
ダイヤを合計○○○個ゲット!
果たして気になる結果は・・・!?
続きはこちらから