実録!管理人が実際にダイヤガチャに挑戦!

最近話題のダイヤスクラッチ~あんスタ応援キャペーン第2弾~に挑戦!
ダイヤを合計○○○個ゲット!
果たして気になる結果は・・・!?
続きはこちらから


最新更新記事

【あんスタ攻略】特訓!凸凹なペアレッスン【特訓集中コース:葵ゆうた編】

前回は【あんスタ攻略】特訓!凸凹なペアレッスン【特訓集中コース:仙石忍編】をやっていきました!(`・ω・´)
まだクリアしてない方・このイベントは一体何?と言う方はこちらの【あんスタ攻略】特訓!凸凹なペアレッスン【特訓集中コース:仙石忍編】をご覧下さい!

 

では早速【特訓集中コース:葵ゆうた編】をやって行きましょう(`・ω・´)

 

特訓!凸凹なペアレッスン【特訓集中コース:葵ゆうた編】をやってみた

わくわくしながら、スタート☆(きゃー☆)
あおいゆうた

 

ではこちらのコース紹介をみていきましょう!!
コース

 

 

★ミッションはこちら!

 

 

ミッション

3色のかけらを120個ずつ集める

最高LUCK状態で終了する

黄色いかけらを10レッスンまでに100個集める

むむむ…このミッションの一番の難関は「3色のかけらを120個ずつ集める」ですよね(´・ω・`)
攻略ポイントとしてはジェルの取得率アップのキャラを持って行く→初回でフィーバーをさせる→バランスを良く3色のかけらを集めることが大事です!(カードもっと集めるぞぃ!!)最高LUCK状態で終了するは佐賀美 陣先生と話してあげてもらいましょう。(先生は保健室にいます(*´ω`*))ではでは本題に入りましょう!!

 

今回のイベントは

  • ノーマルイベント【忍者体験】
  • スペシャルイベント【交流衣装】

になっています(`・ω・´)

 

ノーマルイベント【忍者体験】

アイドルの魅力をより引きだすために、仙石忍君と特訓する事になったゆうた君。
忍君は皆様ご存知、中二病で忍者にあこがれてるわけですよ|д゚)
え、まさかゆうた君まで中二病に…?!(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

 

 

忍者体験(1/3)

ん?いきなり爽やかに登場してお礼言われちゃった!!!え?なになに?意味がわからないけど嬉しいわ//////
ゆうた君1

 

あ!忍君とレッスンする事が嬉しかったみたい☆
良かった良かった☆

 

ゆうた君2

 

選択肢

  • どうしまして
  • どんな感じ?

 

やっぱり相性とか気になるからちょっと心配(´・ω・`)(…既に中二病にされてしまってないかしら…)
どんな感じ?と聞いてみました!

 

ゆうた君3

 

ゆうた君っていい子ー!!そしてポジティブ―!!!
そんな一面を知れて管理人は幸せです//////

 

 

忍者体験(2/3)

やっぱりゆうた君は真面目…いつもお兄ちゃんとレッスンしてるから忍君にうまくと教えられるのか心配してる!

 

ゆうた君4

 

選択肢

  • 相性がいいはず
  • 大丈夫だよ

管理人即答で「大丈夫だよ」(`・ω・´)
ゆうた&忍コンビは相性も良いと思うし絶対大丈夫な気がする!
ゆうた君5

 

そう!管理人に言わせれば絶対大丈夫☆(`・ω・´)←根拠なし
管理人のことまで気遣ってくれる優しいゆうた君でした☆

 

忍者体験(3/3)

なになに?ゆうた君??
ゆうた君6
どうやら忍くんからパフォーマンスを見てもらうようにみてもらったらしい・・・
あれ?忍君のパフォーマンスって事はまさか忍者系?www

 

選択肢

  • 手裏剣を投げる
  • 印のポーズをつくる

 

やっぱりこの選択肢きたwwwww
うーん…忍者でしょ?手裏剣はそのまんまっぽいから「印のポーズ」!

 

ゆうた君8
あ!!意外に喜んでる(*´ω`*)
なんて素直でいい子なんでしょう…・★

 

 

スペシャルイベント【交流衣装】

とうとう忍君との交流衣装ですよ☆
いつもと違うゆうたくんが見れるのが楽しみですよね(*´ω`*)
変な事にならないと良いですけどね…!!

 

交流衣装(1/3)

急に話しかけてきたゆうたくん。どうしたの?
ゆうた君9
そうだよ!ゆうた君と忍君の衣装を交換するんだよ?
大丈夫?嫌になったのかな?(´・ω・`)…と思っていたら…

 

ゆうた君10
似合っているかどうか聞きたかったみたい☆

選択肢

  • 似合う
  • 似合う…かも

 

ゆうた君は何来ても絶対「似合う」んだからね//////
もちろん似合うを選択☆

 

ゆうた君11
あ!喜んでるし、実は衣装交換憧れてたんだね☆
良かった良かった!はやくゆうた君の衣装交換姿見たいです♪

 

交流衣装(2/3)

ゆうた君。管理人が持っている衣装に興味深々!
そうそうこれは忍君の衣装だよ(*´ω`*)
ゆうた君12
着たいのかなぁ?

 

ゆうた君13
あ、確かに忍君とゆうた君って身長差ありそうだよね!!
(忍君159cm、ゆうた君168cm)

選択肢

  • 意外だった
  • 着てみる?

 

管理人的には早く衣装を見たかったので「着てみる?」とすすめたところ…
ゆうた君14
今は着ないとの事!!
うーん焦らすねぇ…(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

 

交流衣装(3/3)

なにかこそこそしてるゆうた君…
ゆうた君15
…っていつの間にか服が!!!!www
ゆうた君16
黄色がよく似合ってる(*´Д`)ハァハァ
ゆうた君17
話を聞いたらおにいさん(ひなた)がゆうた君と忍君がレッスンする話を聞いて面白がっているらしい!!

選択肢

  • 大変だね
  • 三人でレッスンする?

ちょ…選択肢!グッドジョブ過ぎる!!!
2人のコンビも良いけど、3人は3人でまた良くないですか?!(*´Д`)
管理人的には是非「3人でレッスン」をーーーーーーーっ!!!!!

 

ゆうた君18

 

そこはさすがのゆうた君のやさしさ。
プロデューサーの仕事が増えるから大丈夫って…(*´ω`*)
その優しさも嬉しいけど

 

 

双子+忍者…3人のユニットも見てみたかったなぁw

 

まとめ

特訓!凸凹なペアレッスン【特訓集中コース:葵ゆうた編】をレビューしてみました☆
このプロデユースでは、ゆうた君の真面目&優しい性格がすごく出ているコースだと思いました!
実際にゆうた君が忍法を使う姿をみてみたいなと思った管理人でした☆

 

 


イベント1

最近話題のダイヤスクラッチ~あんスタ応援キャペーン第2弾~に挑戦!
ダイヤを合計○○○個ゲット!
果たして気になる結果は・・・!?
続きはこちらから