実録!管理人が実際にダイヤガチャに挑戦!

最近話題のダイヤスクラッチ~あんスタ応援キャペーン第2弾~に挑戦!
ダイヤを合計○○○個ゲット!
果たして気になる結果は・・・!?
続きはこちらから


最新更新記事

【あんスタ攻略】UNDEADコース【大神晃牙】

今回はUNDEADコース第2弾の大神晃牙くんについて特集したいと思います(`・ω・´)
前回は、【あんスタ攻略】UNDEADコース【乙狩アドニス】について書きましたので興味がある人は是非、読んで見てください!

 

それでは早速、大神晃牙くんのステージを見ていきましょう(`・ω・´)

 

【あんスタ攻略】UNDEADコース【大神晃牙】

 

コース名: 【UNDEADコース】大神晃牙
バトル1: 高仙石忍
バトル2: 朱桜司
ミッション1: 青いかけら100コ
ミッション2: 黄色いかけら100コ
ミッション3: 最高LUCkで終了する
イベント1: 縄張り意識
イベント2: 野生の感覚

 

今回のステージの無図解しところはミッション3の最高ラックでの終了する事だと思います!
これに関してはいろいろとやり方があるので、そのやり方を実践してもらえば簡単にクリアできます(`・ω・´)
そのやり方についてはこちらの【あんスタ攻略】最高LUCKとフィーバー【基本】を参考にしてくれれば、わかると思います!

 

さて早速、イベントについて見ていきましょう(`・ω・´)

 

【イベント】縄張り意識1

 

【あんスタ攻略】UNDEADコース【大神晃牙】
最初のイベントでは、いきなり晃牙くんが怒るところから始まります!
第一印象は、怖そうに感じるのですが、意外と優しいそうな雰囲気があります(`・ω・´)
そもそもなんで、そんなに.怒っているのでしょうか?

 

【あんスタ攻略】UNDEADコース【大神晃牙】
起こっていた理由はこうです。
「小さいくて弱ってい奴らが仲良く群れやがってよぉ」です。

 

それに対する返答はこうです。

  1. 可愛い小動物だと思う
  2. 何が気になるの?

の2つです!
管理人は、2番を選択しました!
単純に管理人は気になりました笑
現実でも、なかなかこういった人はいないですし、何よりどんな反応するのかに興味がありました(`・ω・´)

 

そしたらこんな返答が返って来ました!

 

【あんスタ攻略】UNDEADコース【大神晃牙】

 

 

【イベント】縄張り意識2

 

【あんスタ攻略】UNDEADコース【大神晃牙】
2番目のイベントでは、鳥がいることに不満を持っているようです!何でも自分の縄張りに鳥が入っていることがきにくわないようです!
そして、そのあと大神晃牙くんはこんな事を言います!

 

【あんスタ攻略】UNDEADコース【大神晃牙】

 

「あのクソヤロ~、丸焼きにして食ってやるぞ・・・・!」です。

 

それに関する回答は2つです。

  1. 落ち着いて
  2. フンをとってあげる

の2つです!
管理人は2番を選びました!皆さんはどちらを選びましたか?
こんな怖いのに、フンを落とされるあたりが少しおちゃめだなって思いました(*゚▽゚*)

 

 

【あんスタ攻略】UNDEADコース【大神晃牙】

 

【イベント】縄張り意識3

 

【あんスタ攻略】UNDEADコース【大神晃牙】
最後のイベントは、近寄ってしまってことからストーリーが展開していきます(`・ω・´)
晃牙くんのような怖い人に近寄るなって言われると少し、どきってしてしまいます!

 

【あんスタ攻略】UNDEADコース【大神晃牙】
そして、こんなことを晃牙くんに言われます!
「っておいこら、わかんね~のかよ?」です(`・ω・´)
これに対する答えは2つです!

  1. 縄張り?
  2. 分からない

管理人は1番を選びました!
そしたら、青いかけらをもらいました(`・ω・´)

 

【あんスタ攻略】UNDEADコース【大神晃牙】

 

【イベント2】野性の感覚1

 

【あんスタ攻略】UNDEADコース【大神晃牙】
今回のイベントは偶然、転校生と晃牙くんが会うところからスタートします!
そしてこんな話を切り出します(`・ω・´)

 

【あんスタ攻略】UNDEADコース【大神晃牙】
「ん?コイツの足音は・・・・」
転校生の返答は2つです!

  1. 同じ足音にきこえる
  2. 特徴的な足音がする

の2つです!
管理人は2番を選びました(`・ω・´)
何も聞こえないからこそ、あえて相手に合わせてみました!

 

そしたら思ったとおりの反応でした!
もしかすると、晃牙くんは女の子に騙され安いのではないかと思いましたwww

 

【あんスタ攻略】UNDEADコース【大神晃牙】

 

【イベント2】野性の感覚2

 

【あんスタ攻略】UNDEADコース【大神晃牙】
2弾目のイベントでは、晃牙くんが怒っているところから始まります!
どうやら、体育でもあったのでしょうか?
お腹がすいていらいらしているようです(`・ω・´)
なんかいつも怒っているような気がします・・・・。

 

【あんスタ攻略】UNDEADコース【大神晃牙】

 

嗅覚が優れている晃牙くんはどうやら転校生の靴の中が気になる予想。
鞄からいい匂いがするのをかぎわけれる晃牙くんはどれだけお腹がすいていたのでしょうか?
そしてこんなことを言います。
「おい、テメ~の鞄からいい匂いがすんじゃね~か。何か持ってんのかよ?」です!
それに対する答えは

  1. カバンの中身を見せる
  2. 叫ぶと余計にお腹はすく

の2つです!
管理人は2番目の意味が返答としてはかなり意味深なので、1番を選びました(`・ω・´)
するとこう返って来ました!

 

 

【あんスタ攻略】UNDEADコース【大神晃牙】

 

 

【イベント2】野性の感覚3

【あんスタ攻略】UNDEADコース【大神晃牙】
今回が大神晃牙くんの最後のイベントになりますので、しっかり見ていきましょう!
今回は転校生が地面に這いつくばっているところから話はスタートします。
へんな光景ですwww
どうやら探し物をしているようです!

 

【あんスタ攻略】UNDEADコース【大神晃牙】

 

そして晃牙くんがこんな事を言います(`・ω・´)
「ちょっと来い。あっちから、楽譜の匂いがするな」です。
こんな事突然言われたら、怖いか、胸がどきどきするかの二択しかないですよね!

 

選択しは2つです!

  1. 後ずさりする
  2. ありがとう

管理人は2番を選びました!
2番を選んだほうが親密度が上がる気がしたからです!
実際に親密度が上がりやすいので2番がおすすめです(*゚▽゚*)
そして、晃牙くんが照れます・・・。

 

【あんスタ攻略】UNDEADコース【大神晃牙】

 

最後に今回のプロデュースのまとめを作ったので見てみてください!

 

最後に

今回も全ミッション・イベントをクリアしたので、ボイスを入手する事ができました!
管理人が入手したのは、アイドルとしての一面です(`・ω・´)
ボイスの内容は「全然足りねぇーんだよ。もっと俺様を満足させるような練習メニューを用意しな」です。
ボイスの聞き方については、【あんスタ攻略】キャラクターのボイスの聞き方を確認してください!

 

皆さんは入手できましたか?
まだの人はぜひ、トライしてみてください(`・ω・´)
それでは最後に今回のプロデュースをまとめていきましょう!

 

ミッションは3つあり、青・黄色のかけらから先に取る
最高LUCkで終わらせるためには、イベントが重要
全ミッションクリアでボイス「アイドルとしての一面」が入手出来る

 


イベント1

最近話題のダイヤスクラッチ~あんスタ応援キャペーン第2弾~に挑戦!
ダイヤを合計○○○個ゲット!
果たして気になる結果は・・・!?
続きはこちらから