実録!管理人が実際にダイヤガチャに挑戦!

最近話題のダイヤスクラッチ~あんスタ応援キャペーン第2弾~に挑戦!
ダイヤを合計○○○個ゲット!
果たして気になる結果は・・・!?
続きはこちらから


最新更新記事

【あんスタ】朱桜 司【キャラ】

今回ご紹介するのは、朱桜司くんです(`・ω・´)朱桜司くんは真面目な性格で優しさの塊のような人です!そんな優しい朱桜司くんについて色々まとめていきたいと思います!

 

【あんスタ】朱桜 司【キャラ】

 

名前: 朱桜司
年齢: 15歳
学年: 高校一年生
誕生日: 04/06
血液型: A型
身長: 167
体重: 54
利き手: 右手
部活: 弓道部
お気に入り: 古書
嫌い:
家族: 両親
趣味: チェス
特技: 騎射
CV: 土田 玲央

 

朱桜司くんの性格について

 

【あんスタ】朱桜 司【キャラ】

 

朱桜司くんは真面目で落ち着いているために年齢よりも年上に見られることも多いようです!さらに高校1年生にはできないようなとても大人びた受け答えをするので、先生たちからも気に入られているようです!また、本人は自覚があまりないようですが実はお坊ちゃまです(`・ω・´)ただ、自覚がない分まだいいのかもしれないと管理人は思っています!

 

朱桜司くんの秘密

実は朱桜司くんは物凄く家訓を重んじ、規律やルールしっかりと守るので、ほかの人からは真面目すぎると思われてしまうこともあるようです(`・ω・´)しかし、何事にも一生懸命で向上心があるので、周囲には努力家という人もいるようです。ただ、おぼっちゃまのため世間一般と少しズレているで、たまに言動がすごいことも・・・。また、紳士的な対応で女性を惹き付けるが、自覚がないようで女心には疎い。本人は自覚がないのたまに困ってしまうこともあるようです(`・ω・´)

 

朱桜司くんのCV土田玲央さんについて

 

土田玲央さんは専門学生の2年時に81オーディションの優秀賞に輝いた実績を持つ実力派の声優さんです!そんな実力派な声優、土田玲央さんについて色々まとめたいと思います!

 

【あんスタ】朱桜 司【キャラ】

 

 

本名: ??
愛称: ??くん
性別: 男性
出生地: ??
生年月日: ??
血液型: ??型
身長: ??
事務所: ??

 

 

土田玲央さんの出演作品

 

おかず学園(寅田なっとら)
冴えない彼女の育てかた (男子生徒B)
おかず学園(寅田なっとら)

 

最後に

土田玲央さんは情報がほとんどありませんでした。プロフィールは完全に謎に包まれていて、管理人は少しさみしい気持ちなりました。ただ、朱桜司くんとの相性がイイ事を管理人は祈るのみです!そして女性をすぐに虜にしてしまう朱桜司くんのように声でもユーザーを虜にして欲しいです!

 

 

 

 

 

 


イベント1

最近話題のダイヤスクラッチ~あんスタ応援キャペーン第2弾~に挑戦!
ダイヤを合計○○○個ゲット!
果たして気になる結果は・・・!?
続きはこちらから