実録!管理人が実際にダイヤガチャに挑戦!

最近話題のダイヤスクラッチ~あんスタ応援キャペーン第2弾~に挑戦!
ダイヤを合計○○○個ゲット!
果たして気になる結果は・・・!?
続きはこちらから


最新更新記事

今回は、管理人がポリスマンガチャを25回まわしてみました!
果たして結果はいったいどうだったんでしょうか。
それでは、早速ポリスマンガチャを25回まわしたレビューをみていきましょう(`・ω・´)


 

ポリスマンガチャを知らない人のために

ポリスマンガチャのレビューをご紹介する前に、まだポリスマンガチャを回したことない人のためにここで簡単にポリスマンガチャについて説明します。
【あんスタ攻略】ポリスマンガチャを25回まわした結果・・・
スカウトガチャ「スカウト!ポリスマン」は10月16日(金)15:00 ~ 10月27日(火)22:00まで開催されています。
乙狩アドニス君のポリス姿がGETできるチャンスは今だけなんです。アドニス君ファンはなんとしてもゲットしたいですね。
今回のガチャイベントでGET出来る新カードは下記のカードになっています。
好きなキャラをゲットできるまで挑戦してみてください!
管理人もポリス姿がカッコいいあんスタキャラを手に入るかも知れません…!! ここは気合をいれて頑張ります(`・ω・´)


 

 

新カード一覧

【十字路の交戦】乙狩 アドニス

☆5

【ガッレリアの番人】 伏見 弓弦

☆4

【安全の守人】 朱桜 司

☆3

【平和の守人】 守沢 千秋

☆3


 

同時開催されているイベントも絶対チェック!

【あんスタ攻略】ポリスマンガチャを25回まわした結果・・・
ポリスマンガチャと同時開催されているイベントが「特訓!凸凹なペアレッスン」です!
特訓!凸凹なペアレッスンは、なにが凸凹なのかと言うと、各キャラクターが所属ユニット以外の衣装を着ているカードをGETできるのです(`・ω・´)
たとえはこんな感じです。

【あんスタ攻略】ポリスマンガチャを25回まわした結果・・・
葵ゆうたくんは、もともと2winkに所属しているのですが、今回は、流星隊の衣装を着ています。
逆、仙石忍くんは、2winkの衣装を着ています!
特訓!凸凹なペアレッスンをクリアすれば、お気に入りのキャラクターの普段見れない姿みれるので、
また、特訓!凸凹なペアレッスンで行われるライブに各パラメータが2倍になります。このスカウト!ポリスマンと特訓!凸凹なペアレッスンを両方やって限定キャラを増やしましょう(`・ω・´)


早速スカウト開始

それでは、ここからポリスマンガチャを実際に回していきましょう(`・ω・´)
今回25回まわすので、絶対アドニスくんをGETしたいです。


緊張の一瞬・・・・・・

最初に出てきたカードは真白友也君です。


やはり一番最初から☆5がでるという奇跡は起こりませんでした・・・。
めげずにもう一度トライしていきましょう。

残りあと24回、まだチャンスはあります。


2回目に出てきたカードは天満光君です。

手汗がすごいですwww


25回ガチャを回すために必死で集めたダイヤなので絶対無駄にはしたくありません!
残りあと23回、果たして☆5はでるのでしょうか。

4回目のガチャで奇跡が起きる!

キタ━(゚∀゚)━!
なんと4回目のスカウトで出ました!!!
一瞬ポリスっぽくなくて分からなかったですが…
【ガッレリアの番人】 伏見 弓弦☆4をGETしました!
【ガッレリアの番人】 伏見 弓弦☆4の詳細はこちらです。

 

【ガッレリアの番人】 伏見 弓弦☆4

【あんスタ攻略】ポリスマンガチャを25回まわした結果・・・

 

Da

Vo

Pf

2070

4370

2220

ドリフェススキル
ナイトビブラード…相手のVo.ダウン
レッスンスキル
レッスンのコツ…赤青黄色のかけらの取得率が少しづつアップ


10回ガチャをまわして【中間発表】

ここまで10回ポリスマンガチャをまわしましたが、限定カードは1枚だけでした。【ガッレリアの番人】 伏見 弓弦がでましたが、☆5のアドニスくんを初め、なかなか他のキャラが出てきません。
限定ガチャだけあって25回でアドニスくんをGETできるか不安です。しかし、このままで終わる管理人ではありません。
残り15回!絶対アドニスくんを出して見せます(`・ω・´)

 

ポリスマンガチャ後半戦!

さて10回目のガチャが終わり、ポリスマンガチャも後半戦に入りました。


残りあと15回果たして☆5のアドニスくんはGETできるのでしょうか。
それとももうこのまま限定キャラをGETできずに終わってしまうのでしょうか。
それでは後半戦のレビューをみていきましょう(`・ω・´)

緊張の11回目・・・。
まず、後半戦最初のキャラは仙石忍君でした。

手汗を通り越して手が逆に乾燥してきてますwww


後半戦第1回目でも限定キャラは出てきませんでした・・・。

 


ガチャ12回目・・・。
ガチャ後半戦2回目のキャラは真白 友也君でした。
残り13回、まだ諦めるわけにはいきません。
諦めたらそこで試合終了です。

 

13回目に奇跡再来!!

13回目のガチャで奇跡がまたまた奇跡が起きました!


なんと13回目にしてようやく【安全の守人】 朱桜 司☆3をGETできました!
ここまで来るとアドニスくんは欲しいですが、他の限定キャラでも嬉しいです。
【安全の守人】 朱桜 司☆3は20回目にもGETすることができました。
欲を言うと他の限定キャラが欲しかったです・・・。
【安全の守人】 朱桜 司☆3の詳細はこちらです。

 

【安全の守人】 朱桜 司☆3

【あんスタ攻略】ポリスマンガチャを25回まわした結果・・・

 

 

Da

Vo

Pf

1080

2120

1670

 

ドリフェススキル
ビギナーズハプニング…相手のVo.少しダウン
レッスンスキル
ボーカルマスター…青ジュエル(小)の取得率が少しアップ

 

 

ラスト3回!奇跡は再再来!?

ガチャものこすところラスト3回です・・・。
あれだけあったダイヤもいまではもう54個です・・・


【あんスタ攻略】ポリスマンガチャを25回まわした結果・・・


果たしてこの残り3回で☆5のアドニスくんをGETできるのでしょうか・・・。
ポリスマンガチャ23回目・・・。
GETしたカードは深海奏汰君でした。

残り2回・・・もうお腹が痛くなってきました。
予想ではこんなはずではなかったです。

 

24回目・・・。


GETしたカードは大神晃牙君でした。

ああああああ発狂してもいいですかwww


なぜ神は私に味方しないのだろうか。
いつもお賽銭は1円しか入れないからかな・・・。

 

緊張のラスト!!

とうとうラスト25回目になりました。
果たしてどんな結果が待っているのでしょうか・・・。
緊張の一瞬・・・。

 

なんと!
最後は・・・氷鷹 北斗君(2回目!!)でした・・・。

やっぱりでしたか・・・。


まさか氷鷹 北斗君の被りカードがでるとは・・・。
次回は、もっと気合いれて回します!

それまでにダイヤガチャでダイヤをいっぱい入手してみせます!

ダイヤガチャについて知らない人はこちらの【実録!管理人が実際にダイヤガチャに挑戦!】を参考にしてください(`・ω・´)


ダイヤが簡単に入手できるので、いつも利用してます!
それでは今回の結果発表をします。

 

ポリスマンガチャ25回の結果発表!

「スカウト!ポリスマン」のガチャをやってみましたが☆5の乙狩アドニス君以外の新カードや多少でやすいような感じでした!
([安全の守り人]朱桜 司が二回も出ました♪)公式にも説明があるようにダイアスカウトのレアリティ毎のカードの出現率は

 

 

☆5

1.25%

☆4

6.25%

☆3

92.5%

になっています。
しかし、確率はあくまでも確率!


強運の方は簡単に☆5が出るかもしれませんよ♪

イケメンポリスマン「乙狩アドニス」をゲットしましょう☆


イベント1

最近話題のダイヤスクラッチ~あんスタ応援キャペーン第2弾~に挑戦!
ダイヤを合計○○○個ゲット!
果たして気になる結果は・・・!?
続きはこちらから