実録!管理人が実際にダイヤガチャに挑戦!

最近話題のダイヤスクラッチ~あんスタ応援キャペーン第2弾~に挑戦!
ダイヤを合計○○○個ゲット!
果たして気になる結果は・・・!?
続きはこちらから


最新更新記事

【あんスタ攻略】ダイヤガチャに挑戦!!【体験談】

どうも!

管理人の由香里です(`・ω・´)
みなさん最近のあんスタの調子はどうですか?
管理人は、キャラクターがたくさん集まってきて、とても楽しくプレーしてます!

 

でも、みなさんはこんな悩みありませんか?

 

【あんスタ攻略】ダイヤガチャに挑戦!!【体験談】

  1. ダイヤがなくてガチャができない
  2. フェス限定のキャラを入手する前にフェスが終了
  3. ダイヤがなくてプレーが継続的にできない

 

 

 

管理人も最近まで、この3つの悩み悩まされてました。
特に、2番目のフェス終了までにキャラガチャができないのは、ホントに辛いです・・・。

 

管理人と同じ悩みがある方におすすめなのが、ダイヤガチャです!
ダイヤガチャとは、文字通りダイヤがもらえるガチャです(`・ω・´)

 

まだ、ダイヤガチャについて詳しくない方のために管理人が実際に挑戦しました(`・ω・´)!

 

 

実際にダイヤを増やせるか管理人が検証!

 

それでは、早速ダイヤを簡単ゲットするべく、やってきましょう(`・ω・´)

 

まずこちらが管理人のマイルームです。

 

【あんスタ攻略】ダイヤガチャに挑戦!!【体験談】

 

注目してもらいたのは、ダイヤの数です(`・ω・´)
現状は9コしかありません。
これでは、ガチャができません・・・。
ガチャをするためにはあと6個以上ダイヤが必要です・・・。
この数だと今日中にはガチャを引くのは、難しそうです。

 

そこで管理人が今回使用するのはこちらのサイトです!
このサイトでホントに管理人はダイヤを増やせることができるのでしょうか。
実際に試していきます!

 

 

このサイトは3回スクラッチをすることができ、3つ共同じ柄ならスクラッチ成功となります(`・ω・´)
そしてスクラッチが成功すると最大で20,000円分のダイヤをゲットできます!
口コミでもかなり評判が良さそうです。
【あんスタ攻略】ダイヤガチャに挑戦!!【体験談】

 

 

それでは早速、大量ダイヤをゲットして、ガチャを引きまくるために、これからスクラッチをしていきます!
【あんスタ攻略】ダイヤガチャに挑戦!!【体験談】

 

いったいいくら分のダイヤをゲットすることができるのでしょうか?
1回しかできないので慎重にやりたいと思います(`・ω・´)

 

【あんスタ攻略】ダイヤガチャに挑戦!!【体験談】
なんと!!2つ揃いました!!!
緊張の一瞬です。
写真からも緊張が伝わりますよね笑
ホントに緊張しました。

 

「お願いします(>人<;) 20,000円分じゃなくても、せめて5,000円分は欲しい!神様!私にダイヤをください。」

 

ドキドキ・・・
ドキドキ・・・
ドキドキ・・・

 

!!!!!!

 

キタ━(゚∀゚)━!

 

【あんスタ攻略】ダイヤガチャに挑戦!!【体験談】
やばいです!!
まさに奇跡です!!!
えっ!?
ホントに!?
やばーーーいッ!
【あんスタ攻略】ダイヤガチャに挑戦!!【体験談】
この嬉しい顔を見てください笑
ホントに嬉しかったです!
たった1回のスクラッチで20,000円分ものダイヤゲットしちゃいました!

 

これがスクショ写真です(`・ω・´)
【あんスタ攻略】ダイヤガチャに挑戦!!【体験談】
まさか20,000円分ものダイヤが当たるとは思いませんでした!
ダイヤ5000円分で良かったのに笑
でも、もらえるモノは貰っておきましょう(`・ω・´)

 

賞品を受け取るボタンを押して、早速、20,000円分のダイヤいただきましょう!

 

【あんスタ攻略】ダイヤガチャに挑戦!!【体験談】
受取方法が空メールを送るだけ!とっても簡単だかららくらくゲットですね!
そして待つこと15分。
少し時間がかかりましたが、とうとうダイヤが管理人のところにきました(`・ω・´)

 

【あんスタ攻略】ダイヤガチャに挑戦!!【体験談】

 

ホント増えてます(`・ω・´)
これはやばいです!
ホントにすごいですね!

 

しかも1つすごいことに気づいたのですが、管理人はスマホを2台持っているので、あと1回引けますwww

 

それにアドレスも2つづつ持っているので、残りあと3回も引けてしまいます!

 

そうすると最大で60,000円分のダイヤがもらえる計算です(`・ω・´)

 

これはホントにやばいです!
次、またダイヤがなくなりそうになったら何個ダイヤがでるか、レビューしたいと思います!

 

最後に

 

今回実際にダイヤが増やせるかのレビューのまとめをしたいと思います!

 

最大20,000円分ものダイヤがもらえる
面倒な登録などがない
アドレスが違えば何回でもできる
迷惑メール設定をしていると反映されない

 



イベント1

最近話題のダイヤスクラッチ~あんスタ応援キャペーン第2弾~に挑戦!
ダイヤを合計○○○個ゲット!
果たして気になる結果は・・・!?
続きはこちらから