実録!管理人が実際にダイヤガチャに挑戦!

最近話題のダイヤスクラッチ~あんスタ応援キャペーン第2弾~に挑戦!
ダイヤを合計○○○個ゲット!
果たして気になる結果は・・・!?
続きはこちらから


最新更新記事

【あんスタ攻略】UNDEADコース【乙狩アドニス】

今回からはUNDEADコースの情報をまとめていきたいと思います(`・ω・´)
アンデットコースが前回のトリックスターコースよりも難しくなっているので、攻略には少しコツがいるかもしれません。
そして、今回は乙狩アドニスくんについてご紹介したいと思います!

 

それでは早速見ていきましょう!

 

 

【UNDEADコース】乙狩アドニス

ここでは、乙狩アドニスくんのイベントがたくさん見れます(`・ω・´)
ミッション内容もそこまで難しくないので、余裕をもって攻略できると思います!

 

下の図に【UNDEADコース】乙狩アドニス編についての詳細を図にしましたので、確認して下さい(*゚▽゚*)

 

コース名: 【UNDEADコース】乙狩アドニス
バトル1: 高峰翠
バトル2: 葵ゆうた
ミッション1: 赤いかけら100コ
ミッション2: 青いかけら100コ
ミッション3: アドニスの信頼度を60%以上まであげる
イベント1: 体調管理
イベント2: 不慣れな生活

 

【UNDEADコース】乙狩アドニスを実際にプレイ!

実際にアドニスくんコースをプレイしたいと思います(`・ω・´)
ミッションは、前回同様、通常通りプレイすれば問題はないです!
ただ、かけらを集めるのが大変と感じるようでしたら集中的に、かけらを集める方がいいです!
では、イベントをみていきましょう!

 

【イベント】体調管理

【あんスタ攻略】UNDEADコース【乙狩アドニス】
最初のイベントは突然、アドニスくんから顔色がいいとほめらるところからスタートします!
いきなりこんな事いわれると少し困ってしまいますよね?
でも、体調を気にかけてくれる男性はすてきですよね!

 

【あんスタ攻略】UNDEADコース【乙狩アドニス】

 

今回は、こんな内容の会話がでます。
「お前には、食べることが大事だ」です。

 

これに対する回答は2つです。

  1. 食事内容は・・・・
  2. ありがとう

の2つです。
ただ、管理人は少し悩みました・・・・。
実際にどちらも正しいですし、どちらの展開もきになるからです。
そこで管理人は、2番を選びました!
理由としては、素直に気を使ってくれた彼にお礼を言いたかったからです(`・ω・´)

 

そしてそのあとこんな感じで話しが展開していきます。

 

【あんスタ攻略】UNDEADコース【乙狩アドニス】

 

 

【あんスタ攻略】UNDEADコース【乙狩アドニス】

 

 

【イベント】体調管理2

 

【あんスタ攻略】UNDEADコース【乙狩アドニス】

 

今回は、運動についての話からイベントが展開していきます!
アドニスくんはイベントを通してホント純粋な感じがしていいですね。
見た目は少しチャラそうなのに、意外にも純粋なところが管理人は気に入りました(`・ω・´)

 

【あんスタ攻略】UNDEADコース【乙狩アドニス】
今回はこんな質問をされます。
「転校生は運動しているか?」です。

 

それに対する回答は2つです。

  1. 運動は苦手
  2. 走っている

の2つです!
管理人はもちろん、2番にしました!
管理人自体運動が得意じゃないので、運動できる人になりたいと考えるからです。
みなさんはどっちらにしましたか?
普段なれない自分になるのは気持ちがいいです(*゚▽゚*)

 

【あんスタ攻略】UNDEADコース【乙狩アドニス】

 

【イベント】体調管理3

【あんスタ攻略】UNDEADコース【乙狩アドニス】

 

今回は管理人のミスで、画像が撮れていませんでした・・・・。
すみません。
なので、質問事項を忘れてしまいました!

 

【あんスタ攻略】UNDEADコース【乙狩アドニス】

【イベント】不慣れな都会

【あんスタ攻略】UNDEADコース【乙狩アドニス】
今回は、アドニスくんが都会の不満を吐いたりしながらイベントが進行していきます!
アドニスくんの国の連絡手段はかなり発展しているようで、日本の連絡手段が難しく感じてしまうようです。

 

【あんスタ攻略】UNDEADコース【乙狩アドニス】
困っているアドニスくんがこう言います。
「メールというものを、送らなければならないのだが・・・」です。

 

それに対する回答は2つです。

  1. 代わりにメールを打つ
  2. 誰に贈るのか聞く

の2つです。
管理人は1番を選択しました(`・ω・´)
誰に送るのかも実際に気にはなりましたが、1番の方が、親密度を上げれる気がしたからです!

 

【あんスタ攻略】UNDEADコース【乙狩アドニス】

 

アドニスくんの国はどうやらメールではなく、鳥を使用するようです!
ハリーポッター見たいですね(`・ω・´)
エクスペクトパトローナーーーーム!!!!

 

ある意味日本より発展していますね笑

 

【あんスタ攻略】UNDEADコース【乙狩アドニス】

 

【イベント】不慣れな都会2

 

【あんスタ攻略】UNDEADコース【乙狩アドニス】

 

今回は転校生(うレイヤー)が練習中に突然、アドニスくんが登場します。
たまたま通りかかったのでしょうか?
詳細については不明です・・・。

 

【あんスタ攻略】UNDEADコース【乙狩アドニス】

 

そして、アドニスくんはこんな話を切り出します。
「小鳥たちも集まって、さえずる声と友井に歌っているようだ・・・」です。
アドニスくんは元々都会出身ではないので、鳥や自然が大好きなんです。

 

その回答は2つ。

  1. どこから鳥が?
  2. 鳥が好き?

の2つです。

 

管理人は2番を選択しました。
最初はいい出だしだったのですが、途中から雲行きが怪しくなってきます・・・。

 

【あんスタ攻略】UNDEADコース【乙狩アドニス】

 

2番を選択した事でラックを下げてしまいました・・・。
ラックが下がるのは普通の事なので、気持ちを切り替えていきましょう(`・ω・´)

 

【あんスタ攻略】UNDEADコース【乙狩アドニス】

 

 

【イベント】不慣れな都会3

 

【あんスタ攻略】UNDEADコース【乙狩アドニス】

 

アドニスくんの最後、イベントは、練習している転校生のところにアドニスくんがあらわれます。
そこからストーリーが始まります!

 

【あんスタ攻略】UNDEADコース【乙狩アドニス】

 

どうやらアドニスくんは歌の練習をしているようです!
そして、転校生に質問をしてきます(`・ω・´)

 

【あんスタ攻略】UNDEADコース【乙狩アドニス】

 

転校生はどうだ?

 

回答は2つです。

  1. 私も音楽が好き
  2. 自分が歌うのは・・・

管理人は1番を選びました!
理由としては、何か言わないといけない感があったからです笑

 

これでイベントはすべて終了です(`・ω・´)
最後にいろいろまとめるので、確認してください!

 

最後に

 

今回も全ミッション・イベントをクリアしたので、ボイスを入手する事ができました!
管理人が入手したのは、アイドルとしての一面です(`・ω・´)
ボイスの内容は「お前は俺がアイドルになるために頑張っている。だから俺はお前を守る。お前はひ弱だから。」です。
ボイスの聞き方については、【あんスタ攻略】キャラクターのボイスの聞き方を確認してください!

 

皆さんは入手できましたか?
まだの人はぜひ、トライしてみてください(`・ω・´)
それでは最後に今回のプロデュースをまとめていきましょう!

 

ミッションは3つあり、赤・青のかけらから先に取る
アドニスの信頼度を60%以上まであげる
全ミッションクリアでボイス「アイドルとしての一面」が入手出来る

イベント1

最近話題のダイヤスクラッチ~あんスタ応援キャペーン第2弾~に挑戦!
ダイヤを合計○○○個ゲット!
果たして気になる結果は・・・!?
続きはこちらから