実録!管理人が実際にダイヤガチャに挑戦!

最近話題のダイヤスクラッチ~あんスタ応援キャペーン第2弾~に挑戦!
ダイヤを合計○○○個ゲット!
果たして気になる結果は・・・!?
続きはこちらから


最新更新記事

【あんスタイベント】 あれがほしい!缶バッジ再販情報

大人気!あんさんぶるスターズ略してあんスタ缶バッジが再販することになりました!
人気が高すぎて、今やプレイヤーの数は増える一方…うれしい悲鳴を上げています!

なかでも、グッズで人気なのが、やはり王道の缶バッジ!!
バッグや胸につけていつでもどこでも、あんスタのキャラと一緒っていうのが、うれしいですよね♪
以前のキャラバッジコレクションは16種類がAとBに分かれて全部で32種類ありました。


アニメイト・ムービックより発売されていました。
あまりの人気ぶりに、今回は2015年9月中旬に再販が決定し、種類が40種類に増えて登場します!絵柄もパワーアップ!
ゴージャスで、すてきなデザインは、すべてコンプリートしたいのがファンのこころをついてますよね。
値段はひとつ250円と手ごろな値段もうれしいところです。
今回は、ユニットのロゴもバッジになって登場していたり、先生までもバッジになってくれてるのでコアなファンにはたまりません。大好きなあんスタのキャラいっぱいかばんにつけて出かけましょう!

グッズを買って、キャンペーン中にさらに限定グッズをもらっちゃおう!

最後に、全国アニメイトでは、1000円毎に、2015年8月20日から9月13日まで、期間限定で、オリジナルクリアしおり、全種類8種類がもらえちゃいます!
題して、「夏だからって、はしゃぎすぎだよ~!フェアinアニメイト」開催です。

ユニットしおりなので、全部ほしくなっちゃいますね!絵柄も素敵にデザインされていて、本や手帳にさりげなくはさんでおいて、ちらっと普段に見れてしまうという、日常にもってこいのグッズです。クリアなので涼しげですし、夏にぴったりのこのグッズ。


こういう時期に、いろいろ欲しかったグッズを一気に購入して、限定のしおりをたくさんもらっちゃいましょう。缶バッジと同時期にかぶってほしいものです。
なくなり次第終了のようなので、早く言ってゲットするのも、必死ですね!!!


イベント1

最近話題のダイヤスクラッチ~あんスタ応援キャペーン第2弾~に挑戦!
ダイヤを合計○○○個ゲット!
果たして気になる結果は・・・!?
続きはこちらから