実録!管理人が実際にダイヤガチャに挑戦!

最近話題のダイヤスクラッチ~あんスタ応援キャペーン第2弾~に挑戦!
ダイヤを合計○○○個ゲット!
果たして気になる結果は・・・!?
続きはこちらから



最新更新記事

ここでは、あんスタの最新更新記事をご紹介してます(`・ω・´)

廃課金の管理人がイベントごとにガチャをクレイジーに回した結果・・・
まさかの!?○○○が当たった?
気になる続きは、画像をクリック!

スカウトガチャ画像


予想記事
クリスマスイベントの限定キャラは、○○○で決まり!
管理人がクリスマスイベントの限定キャラを過去のイベントデータを元に大胆予想!
果たして、誰が★クリスマス限定キャラになったのでしょうか?
気なる続きは、こちらから
【あんスタ攻略】クリスマスイベントの限定キャラは、○○○で決定!

【あんスタ攻略】スカウト!エージェントガチャを10回まわしてみた

スカウトエージェントガチャ
①【優雅なボス】天祥院英智★3
②【勧誘】日々樹 渉★3
③【優雅なボス】天祥院英智★3
④【差し入れ】神崎颯馬★3
⑤【体温】氷鷹 北斗★3
⑥【先輩】仁兎なずな★3
⑦【味方】鳴上 嵐★3
⑧【スケッチ】紫之 創★3
⑨【エースエージェント】衣更真緒★5
⑩【社交界】天祥院英智★3

 

 

「スカウト!エージェントガチャを10回まわしてみた」

 

スカウト!

 

皆さんこんにちは!
季節はあっという間にクリスマスですね★(^^)
外に出かければイルミネーションも綺麗だし、癒やされちゃいますよね(`・ω・´)
そしてクリスマスまで行っているあんスタのスカウトガチャといえば…?

 

そう、皆さんご存知の通りこちら「スカウト!エージェント・ガチャ」になります!!
スカウト!
期間12月14日15:00~12月26日22:00まで

 

クリスマスまでの期間限定!!!
ねぇねぇ!エージェントの格好をした真緒君が素敵すぎるんですけどっ!!!
絶対欲しい…。
管理人のクリスマスのプレゼントとして是非ゲットしたいところ♪(*´д`*)ハァハァ
では早速今回の限定カードを紹介していきます!

 

スカウト!スカウトエージェントガチャ!の限定カードは?

 

スカウト!
【エースエージェント】衣更 真緒★5

 

 

 

Da

Vo

Pf

4020

7780

2420

ドリフェススキル

ハードミッション…自分のVo.アップ

レッスンスキル

ボーカルキング…青ジュエルの全サイズの取得数が少しアップ

 

鼻血でそう。
真緒君かっこ良すぎじゃない?!(*゚∀゚)=3ハァハァ
皆さんご存知かと思いますが、以前あんスタの「あんスタドリーム総選挙」の際、見事1位になった真緒くん。
そんな真緒くんが★5のクリスマス限定のエージェントガチャになるなんて…。
私以外にもこのカードが欲しいファンは絶対多いはず。

 

そしてこの★5の真緒くんのカードをゲットした場合はイベント「雪花*流星のストレートライブ」のライブでなんと各パラメーターが通常の2倍になる効果があるんです!
(2枚目以降はなんと1枚ごとに50%アップします)
スカウト!

 

エージェント姿の格好をしている真緒くんを眺めているだけでも幸せなのにライブの各パラメーターも2倍になるなんて…
サンタさん、私に真緒君を下さい…。他の限定カードを見ていきましょう!


 

 

新カード一覧

【司令官のハンドリング】蓮巳 敬人

☆4

【優雅なボス】天祥院 英智

☆3

【甘い罠】姫宮 桃李

☆3


 

敬人君&天祥院さんは格好いいし、桃李君は可愛すぎ!!!
絶対手に入れたい限定カード!!では早速10回スカウトをしていきましょう!(^^)

 

スカウト!エージェントガチャを10回まわしてみた!

まずは初めにiTunes Cardを購入。
みかんを食べながらダイヤをGETします(^^)モグモグ
スカウト!
今回は2200円分でダイヤ125個買ったよー!コンビニのお姉さん、毎回ありがとう。

 

スカウトガチャは10回連続でガチャをせず1回1回ガチャを引いていきます!(`・ω・´)
つまリ10回連続でスカウトすると必ず貰える★4のカードが当たらない確率があるんです。
この状態で★4のカードが出たらラッキー!!!

 

ではではやっていきましょう!!

 

初回!!

みかんを食べ終わり、初回のスカウトをしていきます!
サンタさんー宜しくお願いします!(*´ω`*)

 

一回目はーーーー…
スカウト!

 

 

 

…ドキドキ。

 

 

 

じゃん!!!

 

スカウト!

カード名
【優雅なボス】天祥院英智 ☆3

 

初回からキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
限定カードの天祥院さん!!!!スーツ姿がお似合いです!!(*´д`*)ハァハァ
焦らず冷静にこなさなきゃね。と言っていますが、今の私に「冷静」なんて言葉はないです!!
初回に天祥院さんっ!!!\(^o^)/
これは今回期待できそうです!ワクワクしながら2度目のスカウト開始!

 

2回目もこの調子で…

この勢いに乗って2回目もおりゃーーーーー!!!
スカウト!

カード名
【勧誘】日々樹 渉 ☆3

【勧誘】日々樹 渉がきました!!!世界はなんと美しいのでしょうね★
本当ですよね!限定カードがスカウト初回出来た私には今全ての世界が美しく見えます(*´д`*)ハァハァ
さっき食べたみかんの皮さえもっ!!!
ふふふ…。とニヤニヤしながらスカウト3回目行きましょう!!

 

3回目も!!!!!

わーい!!!また限定カードGETしましたおぉ\(^o^)/
スカウト!
2回目の天祥院さん!!!
今回凄い!!!!
普段いい子にしていたからサンタさんのプレゼント?!
それか運営様からのプレゼント?!!(この辺りから手汗がやばいw)
それでは4回目のスカウトガチャを回しましょうっ!!!

 

4回目には…?!

スカウト!

カード名
【【差し入れ】神崎颯馬 ☆3

急にほっこり!!颯馬君(*´д`*)ハァハァ
颯馬君は私の中であんスタ癒やしのキャラ上位NO3に入るんですよw
「管理人殿…。とりあえずその手汗を拭くべし」と言われそうw
ちょっと手を拭いてから仕切りなおします!

 

手汗を拭いてからの5回目

スカウト!

カード名
【体温】氷鷹 北斗 ☆3

手が冷たい北斗君がキター\(^o^)/
管理人の手汗がでる熱い手に冷たい手を貸してくれませんか?!(*´д`*)ハァハァ
そんな一人妄想をしながら前半戦の終了です!ここまで限定カードはなんと2枚!
初回に出ましたしこれは期待で出来そうですっ!!!

 

 

 

わくわくの後半戦!

みかんをもう一つ食べたながら後半戦に臨みたいと思います。
限定カードももちろんですが、★5の真緒くんが欲しい!
欲しい!超欲しい!!!
サンタさん。管理人に素敵なクリスマスプレゼントのカードを与えて下さいませ><
みかん食べて栄養補給&手汗を再び拭いて、いよいよ後半戦!!!

 

 

6、7、8回目をまとめて紹介!

6回!
スカウト!

カード名
【先輩】仁兎なずな ☆3

 

 

7回目!!
スカウト!

カード名
【味方】鳴上 嵐 ☆3

 

8回目!!
スカウト!

カード名
【スケッチ】紫之 創 ☆3

はぁ、はぁ。
ここまで、全力をだしてスカウトをしてきましたが限定カードはまだ出ず… (´;ω;`)ウッ
なずな君、嵐君、創君でした!残すところあと2回。
楽しいスカウトはあっという間に終わってしまうんですね(´;ω;`)ウッ
限定の真緒くんが欲しいーーーー!!!!心の中で叫びながら9回目のスカウトです!!!

 

おりゃぁーーーー!!

 

9回目にまさかの…

…あぁっ!!?

 

スカウト!

 

 

 

ああああ!!! (´;ω;`)

 

 

 

 

このシルエットは…!!!!!
スカウト!

 

 

 

 

 

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!

 

 

 

スカウト!

 

 

 

カード名
【エースエージェント】衣更真緒 ☆3

 

スカウト!

 

 

 

サンタさん!!!運営さん!!!! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ありがとう!!!!待ちに望んだ真緒君★5がまさか、まさか私の手に!!!!!
見て見て!!!誰か見て!!!!
真緒君!!真緒君!!!衣更真緒君!!!!

 

絵が本当にキラキラしてて、うっとりしちゃいます…
真緒くんがまるでイルミネーション見たいだよぉ><

 

ほくほくしながら10回目

ふふふ♪超ゴキゲンなまま10回目♪
最後に出たのはこのカードでした(^^)
スカウト!

 

カード名
【社交界】天祥院英智 ☆3

 

ニコニコ^^
これで10回スカウトは終了です!
最後の最後には天祥院英智君がGET出来ました★
今回天祥院英智君のカードが限定含めて3枚、そして真緒くんもゲット出来ました!

 

 

まとめ

今回はスカウト!エージェントガチャで10回スカウトを行いました!

 

スカウト!

 

こんな感じになりした。
今年のクリスマスは良いクリスマスになりそうです!
クリスマスまでに真緒君の才能開花を出来るように頑張らなきゃ!

 

「スカウト!エージェントガチャ」の開催期間は12月14日15:00~12月26日22:00までになってますよ!!
限定のエージェントスカウトがゲット出来るこのスカウトを是非やってみてくださいネ★


イベント1

最近話題のダイヤスクラッチ~あんスタ応援キャペーン第2弾~に挑戦!
ダイヤを合計○○○個ゲット!
果たして気になる結果は・・・!?
続きはこちらから